Syndrome — CIKI


https://m.soundcloud.com/ciikki

↑CIKIさんの曲リスト soundcloud

 

https://m.soundcloud.com/ciikki/syndrome-1

↑Syndrome    soundcloud

 

https://ciki.bandcamp.com/track/syndrome

↑CIKIさんのbandcamp

 

多分はじめてこの曲で韓国の曲をしっかり聞いて、好きになった。

私が韓国語がわからないから歌詞がわからないのが本当に悔しい!!今勉強中です。미안해요。

でも歌詞の内容がわからなくてもゆったりとしたサウンドで大好きになった。

この曲聞いたきっかけは多分Youtubeだと思うんだけど、聞いた瞬間あ、これ好きだわって思ってCIKIさんを調べはじめた。

ちょうど心地のいいリズムで、ゆっくりしたいときにぴったりで天気のいい日に自転車漕ぎながらこの曲聞くのはしょっちゅうだった。

他の曲も素晴らしいのでぜひ聞いてください。

ボサノバテイストの作品が多くてリラックスタイムにはぴったりだと思います。

 

 

ことことシチュー